はじめまして

はじめまして、この度はてなブログを開設いたしました「ハル」と申します。

 

ブログ自体書くことが初めてなので、至らない点、お見苦しい点等あるとは思いますが、見守っていただけるととても嬉しいです。

 

さて、最初の記事って何を書けば良いんだろう…と迷いながら手を動かしている訳ですが、一つ言わせてください。

 

「ブログムズカシイ!!!!!!!!」

 

普段、日記帳に書き留めている文章は自分の思うまま、妄想のままにとにかく書いているのでそんなに意識はしていませんが、「ブログ」と言う媒体に移った瞬間こんなにもキーボードを打つ手が止まるとは…(笑)

 

と言いつつも、何も書かなかったら意味がないので、ブログを開設しようと思った動機について少し書いてみようと思います

 

何を隠そう私は「V6」というグループのファンです。

 

私は元来雑食ババアなので、小学生の頃から考えるとアニメ、V系、果てには国境を越え韓国のアイドルグループにハマっていく人生でした。

 

そんな折に訪れた空前の「V6ブーム」

某動画サイトを漁っていたところ、ひょんなことから「なかよしっくす」というタグを発見。あとは底なし沼に落ちていくだけ…

 

その後はもう「V6」というグループにハマっていくことしか私の前に道はありませんでした。今までのオタク生活で一番輝いていると思います。(当社比調べ)

 

ジャニーズと言えば、とても失礼なことは承知していますが、母がファンである「TOKIO」くらいしかまともに知らず、今考えてみると本当に人生損していたな…と思ってしまいます。(もちろん韓国グループやアニメは今でも好きなのですが)

 

そして例によって例の如く、V6のことはグループ名と「イノッチ」「岡田君」をかろうじて知っている程度でした。本当に申し訳ございません

実は私の推しである坂本さんもハマるまでは知りませんでした。

ですが、知らなかったからこそ「純粋」にV6というグループに魅力を感じ、そして好きになれたんだろうなあと思っています。完全に合理化です。

 

そんなわけで、このブログはこんな「素人」が思っていることをつらつらと書いていく完全自己満足なブログになってしまうかもしれません。

 

冒頭にも書かせて頂きましたが、至らない点や間違えている点があるとは思いますが、お付き合いいただければ幸いです。